2015年12月17日木曜日

ソフトテニス部の皆さん、ありがとう!

今日は昨日よりかなり寒くなりましたね。ここしばらく気温差が大きいので、皆さん風邪などをひかないように注意して下さい。

今日から学校では冬期講習がはじまりました。センター試験対策の講座です。この講習で傾向をつかんで、来年1月のセンター試験にもぜひチャレンジしてみてください。(翌日の新聞に全ての教科の問題が掲載されますよね。)

そして、今日はソフトテニス部の皆さんが事務室に来てくれて、

「あの、事務室のカーテンを貸して下さい!私たちが洗います。」

と言って、カーテンを洗濯してくれました。(本当に自発的にそう言って行動してくれて、びっくりでしたが、本当に嬉しかったです。)ありがとうございました!洗濯してくれた後のカーテンは、これがまるで同じカーテンなのだろうか、というほどキレイになりました。事務所の全員で感激していました。




そのキレイになったカーテンの前で、記念に一枚。

皆さん本当にありがとうございました。顧問の先生もありがとうございました。