2010年5月15日土曜日

ソロモン流に登場! - 山崎彩先生

3月に、卒業生に贈る和菓子制作をご指導いただいた、山崎彩先生からメールをいただきました。

「先日はお手紙と素敵なプレゼントをありがとうございました。
本当にうれしかったです。
(↑山崎先生が和菓子の本を初出版されたので、お祝いのお手紙を送付させていただきました。)

実は週明けにお手紙が届くと思うのですが
間に合わなかったので、メールにて取り急ぎご連絡をさせていただきます。

16日(日)夜放送の『ソロモン流』という番組に少しだけ出演しているので
見ていただけたらと思います。もちろん和菓子を作っている場面です。・・・」

イタリアンの川越達也シェフの特集とのことですが、その中に山崎先生も登場されるとのこと。

ご興味ある方はぜひご覧ください。
(今日のタイトルをクリックすると、ソロモン流のページにジャンプします。)