2010年5月7日金曜日

充実のひととき- 1年生宿泊研修

宿泊研修中の先生たちから、1年生たちの模様を写真で伝えてもらいました。以下、昨日の様子です。

新横浜駅集合で、全員でバスに乗り長野県方面へと向かいました。




途中、バスの窓からは、とてもきれいな初夏の富士山が見えたそうです。(まだ頂上には雪がたくさん積もっていますね。)



さて、その後、昼食タイムにはなんと・・・




う、うらやましい・・・私の大好物、峠の釜めし・・・(好物にも関わらず、しばらく食べていないなぁ・・・)







その釜めしを食べている1年生たち。みんな笑顔です。(おいしい&うれしい、ですよねー!)




そして、無事現地に到着したあとには






ハイキングにもでかけて







白樺湖をのぞむ高原に到着したそうです。







どの写真からも楽しそうな&おいしそうな(!)様子が伝わってきます。あぁ、羨ましい、1年生…。今日も充実した1日を過ごしてください。そして明日元気に横浜に戻ってきてくださいね!