2010年3月12日金曜日

健闘祝賀会

先生方がいろいろ準備を進めていた健闘祝賀会が、今日開催されました。




今回の招待状はこんな感じにしました。今回は先生たちが用意してくれていてたリボンがピンク系だったので、招待状のカラートーンもピンク系統としました。


・・・と当日を楽しみにしていたのですが、実は私自身は本日午前中に横浜市内のある中学校の卒業式に出席させていただいたため、健闘祝賀会のスタート~会の時間には戻ってくることができませんでした。。。(残念!)

ただ、出席していた他の先生たちが

「賞品の彩りがとてもきれいで!とても良い会でしたよ。」

とのこと。丁寧に心をこめて準備を進めてくださった2名の先生方にも改めてお礼をお伝えしたいと思います。

さて、平成22年度はどのようなみなさんの健闘ぶりを表彰することができるでしょうか。