2011年9月9日金曜日

女子高生レストラン

お昼ころ。ものすごい勢いで部屋のドアをノックする人がいました。誰かな?と思ってみてみると、家庭科3年生(フード専攻)が2人。

「先生!私たち、いま学園祭のレストランのメニューを試作したので、ブログ用の写真を撮って下さい!」

と力強いPRです。早速キッチンスタジオへ向かいました。




「先生ー、全部写真とって!載せてくださいね~!」と昨日のファッション専攻の子たちとは逆で、とにかく全てを公開したいご様子。

ですが、メニュー全体は当日に見ていただくこととして、デザートのみ至近距離から撮影させてもらいました。





こちらは抹茶フレーバーのデザート。上にのっているのはあずきです。








美味しそうですが、教職員は食べられないこの女子高生レストランのメニュー。皆様どうぞ来校の際にはぜひご利用下さい。