2011年9月6日火曜日

うちの子たちは天才! - 美術部訪問

いつも生徒たちの持っている可能性には驚かされたり感動している私ですが、今日もまた美術部の部活時間中にたくさんの天才たちを発見して、感動することしきり、なのでした。

まず美術室を入った瞬間に生徒が描いていたのがこちら↓



これが美術コースでもない普通の高校生の作品だと信じられますか???

「うちの子たちってば、やっぱり天才!」と私は確信したのでした。





周りでも






こんな人物画を描いている生徒たちや














お城を描いている生徒もいました。

改めて、こうして美術部の生徒たちを見ていると、「本当にうちの子たちってば天才ぞろいだわ」との思いを強くしました。

これらの絵は、10月1日、2日に開催される学園祭で展示されるそうです。皆さん、ぜひご来校ください&ご覧ください。