2010年1月16日土曜日

制服パンフレット完成!

昨年末からお伝えしてきた、制服ご紹介のパンフレットが完成しました!本日ようやく到着です!




この書体をどれにするかも指定させていただきました。(伊勢丹さん、細かい注文を聞いてくださり、ありがとうございました。)










そして中を開いたところ。これを初めて見た新入生の皆さんが

- いつ
- 何を
- どこで
- どんなふうに

すればよいのかがパッと分かるような構成としました。

こだわりのイラストも入って、見やすく・分かりやすいパンフレットが完成です。これを新入生の皆さんにお渡しできることが楽しみです。なんだか(私まで)ますますワクワクしてきました。