2010年1月23日土曜日

合格発表です

今日は、昨日の推薦入試の合格発表を行いました。







発表は午前10時~11時だったのですが、30分前くらいから受験生の皆さんと保護者の方々が続々と到着されました。













早めに到着した皆さんには教室で待機していただいたのですが…ドアの外からでも緊張感が伝わってきます。













10時になりました。合格発表が始まりました。封書による発表なのですが、その封筒の中をこっそり見る中学生の皆さん…。








廊下で待っていらした保護者の方に、うれしそうに報告する中学生の皆さんの姿がたくさん見られました。




廊下にいた私に

「4月からよろしくお願いします!」
「毎日ブログ読んでいます!新しい制服がとても楽しみです。」

など声をかけてくださる方々もいらっしゃいました。皆さまを4月から高木学園女子高等学校にお迎えできることを心から楽しみにしております。