2010年1月22日金曜日

推薦入試が行われました

1月22日。今日は推薦入試が行われました。

昨日までの温かさから一変。寒い朝となりました。






校舎の入り口。こういうところでさえも、緊張しますよね・・・(私が受験したのは遥か遠い昔ですが、それでも入試の日の緊張感というのは、今でもはっきりと覚えています。大学入試の時の、センター入試の朝には緊張と不安のあまり号泣した悪夢の記憶までよみがえってきました・・・。)






と、一人感慨にふけっていた脇を、面接会場を(当校在校生に連れられて)異動していた受験生の皆さんとすれ違いました。






受験生の皆さんはにこやかに「こんにちは!」とあいさつしてくれました。面接は緊張せずに受けることができたでしょうか。





合格発表は明日、当校にて行われます。