2009年9月30日水曜日

素敵なお嬢さんですね???

今日午後、当校の先生と一緒にとある中学校にお邪魔しました。そして、その中学校の廊下を歩いているときに、ふとすれちがったその中学校の女生徒さんが

「すてきなお嬢さんね!」

と一言。誰に向って言ったのかな???と思ってきょとーんとしていると、一緒にいた当校の先生(男性です)も

「あれ、今の誰に向って言ってたの?まさか!!!(爆笑)」

確かに、そのとき廊下には私以外に女性がおらず、どうやら私を"すてきなお嬢さん"と言ってくださったようなのですが・・・既に、"お嬢さん"と言っていただけるような年齢でもなく・・・(冷汗)思わず微笑んでしまう一瞬でした。