2009年8月31日月曜日

明日から新学期が始まります!

ついこの間、1学期の終業式があったと思ったのですが、もう「ビッグサマー」が終わってしまいました。明日からはいよいよ2学期がスタートします。(在校生の皆さん、夏休みの宿題は無事終わりましたか???今、最後の追い込みをしている人もいるかもしれませんね!?)

生徒のみなさんは夏休みでしたが、その間にも学校ではいろいろなことが起こっていました。たとえば、ホームページが新しくなったり、中学生の皆さんといろいろなところ(私学展や神奈川の高校展、オープンスクールなど)でお話したり、皆さんに新制服をご紹介するためのいろいろな準備を行ったり。そしてまた、校内では英語の語学教室をリニューアルしたりしました。

明日からまた、在校生が戻ってくることを心から楽しみにしています。そして、在校生~来年の新入生をお迎えするためにより良い環境を、毎日、改善しながら創っています。