2009年8月12日水曜日

オープンスクールのお知らせ

お盆の週です。本日まで行われていたハンドボール部の校内合宿も無事終わりました。学校は静けさに包まれて・・・と思いがちですが、実は連日中学校の生徒さんたちが当校の見学に来校中。

「わぁー!きれいな校舎~☆」
「これが制服なんですか?可愛いですね!!!」

などという明るい声が校内に響きわたっていいます。このように、個別に学校見学にご来校いただいても構いませんし、

8月29日(土曜日)9:30 ~

行われるオープンスクールにも、ぜひご来校ください。

当日は当校での模擬授業を受けていただけるだけでなく、在校生によるミニ学園祭が行われたり、新しい制服のファッションショーなども行います!

このオープンスクールにご参加いただくためには、お電話・FAX・メールいずれかの方法で当校までご連絡ください。

みなさまのご来校を心からお待ちしています。