2009年8月30日日曜日

残念なお知らせ-めざましテレビ放映について

今日は、大変残念なお知らせをお伝えしなければなりません。

明日の朝6:45ころ~放映予定だった、フジテレビのめざましテレビ内「学ナビ」コーナーで当校バトン部の活躍第2弾なのですが、実は、放送が中止となってしまいました。

というのも、本日の総選挙により、明日の朝のめざましテレビは「総選挙特集」が組まれるとのこと。さらには、「学ナビ」コーナー自体が来月末で終了するとのことで、すべての日程の予定が組まれていて、振り替えが難しいということなのです。。。

直前に制作会社より連絡があり、私はショックのあまり職員室に走って行って職員室で叫んでしまいました。

「先生、大変なことが起こってしまいました・・・!」

すでにナレーションやテロップもきちんと入って、まさに放送できる状態に完全に編集し終わった後だったとのことです。何としても、この第2弾をみなさまにもご紹介できないかと、現在考えている途中です。また続報をお伝えできるタイミングになりましたら、この場で改めてご報告します。