2016年5月31日火曜日

KITTA プレーンだってあります!

昨晩まで降り続いていた雨がやみ、今日は予定通り体育祭を行いました。

・・・と言っても私は例年通り、様々な仕事に追われすぎていて競技場まで行く余裕はゼロ。ひっそりとした校内で一日ひたすら集中していたのでした。

どの学年が優勝したのかなぁ、などと思いつつ詳しい話は明日聞くことにして、ふと"学年"のことを考えていたら、ちょうど本校の学年カラーのような色のKITTA(キングジムさんと本校生徒たちのコラボ商品)のセットもあったことに気付きました。




本校の学年カラーは

「赤」「青」「グリーン」

の3色。

この中にそれらが全て入っています。(かなりパステル調ではありますが。)

可愛い柄ですと、男性は使いにくいかもしれませんが、このような無地でしたら無理なくお使いいただけるではないかと思います。

発売まであと2週間。どうぞご期待ください。