2016年5月28日土曜日

Smile for you - 菊蘭会総会

今日は午後から、菊蘭会(本校のOG会)総会が開催されました。

今回は長年大変お世話になってきた会長が本日の会をもって会長をご勇退されるという節目の会でもありました。




M会長、本当に長い間お世話になり、ありがとうございました。

いつも入学式や卒業式での、会長の素晴らしいお話に感動しておりましたので、もうそのお話を聞くことができなくなるかと思うと大変寂しい気持ちですが、会長の伝統を引き継いでより卒業生の会が発展するように、学園としてもつとめて参りたいと思います。




総会の後には、在校生によるパフォーマンスが行われました。





吹奏楽部の生徒たちによる演奏。

最後には校歌も披露してくれました。













その後、バトン部によるパフォーマンスもありました。スタンツを組むところでは、歓声があがっていましたね。






そのパフォーマンスの様子をご覧下さい。


ご来校くださった卒業生・現旧教職員の皆さん、吹奏楽部、バトン部の皆さん、菊蘭会の役員の皆さん、ありがとうございました。