2016年5月27日金曜日

英語のカイ先生が読売新聞に



昨日の読売新聞夕刊をご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

本校で英語を教えてくださっているカイ先生のことが、記事で紹介されていました。






カイ先生はバークリー音楽院というアメリカでトップクラスの音楽の大学でギターを学んだ方です。

もともと私自身がカイ先生の音楽が好きでしたが(ラジオから流れてきたカイ先生のギターが素敵だと思ってiTunesから曲も購入していたのです)、本当に偶然にもご縁があり、本校で生徒たちに歌などを通じて英語を教えていただけることになりました。

本当にお人柄も、そしてギターの腕も素晴らしいカイ先生。ご興味ある方はぜひ記事を読んでみてください。(在校生の皆さんは、あとで記事を掲示板に貼っておいてもらいますので、読んで下さいね。)