2016年2月18日木曜日

From Yokohama to the World - JRC部ハッピートイズプロジェクト

昨年のクリスマス時期にも、横浜みなとみらいにぬいぐるみをたくさん詰めこんだクリスマスのプレゼント箱のようなツリーを展示させて頂きました。(現在は、みなとみらいのJICAさんで一部展示&ご紹介中です。)

このぬいぐるみは、本校の生徒たちや教職員、卒業生の方々、外部の方などが手作りしたもので、この後、世界の子どもたちに寄贈する予定です。

そのぬいぐるみにつけるハガキができあがったと、クラブ顧問の先生から教えてもらいました。




ツリーを展示させていただいたのは、みなとみらいのクイーンズスクエアです。この写真にもばっちり写っていますね。








ハガキの裏面には、一メッセージもかきこめるようになっています。

今年は、どんな子供たちに届けることができるでしょうか。