2016年2月11日木曜日

桜咲く - 合格発表

今日は、昨日の入学試験の合格発表を行いました。






昨日に続き、とても良いお天気になりました。

合格発表のはじまるかなり前から、受験生の皆さんが来校していました。















10時より少し前から、発表を開始しました。

説明会でお会いした生徒さんや保護者の方にもたくさんお目にかかることができました。











喜びいっぱいだった生徒さんたちに、笑顔の一枚を撮らせてもらいました。(みなさんに掲載の許可をいただいています。)







かなり早い時間に来校していたお二人です。


















「え、どんなポーズにしよう!」と満面の笑みで考えてくれた生徒さんたちです。


















合格しているか書類をじっくり確認していた生徒さんたち。確認が終わってから撮らせて頂きました。

















嬉しさのオーラが伝わってきますね。


















この二人の生徒さんたちは、背景に明るい白(の校舎)の壁を選んでいました。














推薦入試の時に、とても礼儀正しかった生徒さんたちと同じ中学校で、(その生徒さんたちと)お友達の3人も、合格されました。







みなさん、合格おめでとうございました。これからみなさんと高校生活を充実させられることを楽しみにしています。(新年度から、楽しく学べる環境も色々工夫してパワーアップさせようとしていますし、新しいプロジェクトもみなさんを待っていますよ。)4月にまたお会いしましょう!