2016年2月23日火曜日

謝恩会&3年生送別会

今日は午前中に3年生の生徒たちからの"謝恩会"が開かれ、午後からは1,2年生が3年生を送る"送別会"が行われました。




最近の3年生は、ビデオやパワーポイントなどを使って事前に準備してくれることが多いですね。(デジタル世代ですね。)








そして






クラスの全員で歌&ダンスを披露してくれたところもありました。















皆さんから、素敵なお花も頂きました。ありがとうございます。










その後、1,2年生の生徒会やクラブの生徒たちが中心となって3年生の送別会を行い、最後には・・・





何かサプライズもあったようですよ?!










その後、さまざまなクラブごとにお別れ会を行うようでした。






3年生の先輩のために餃子づくりに励んでいた生徒たちを発見。

3年生と学校で会うことができるのも、もうほんの数回ですね。