2016年3月2日水曜日

明日はいよいよ卒業式

今日の放課後のアリーナの様子です。





このような形になりました。明日の卒業式に、3年生と保護者の皆さまをお迎えする体制が整いました。











学校の正面玄関のそばでも、I先生がお花をきれいにケアしてくれていました。









お祝いの花も届いたり









普段お世話になっているお花屋さんから、胡蝶蘭を頂きました。(ありがとうございます!)

本校の校訓「信頼し得る婦人 実際に役立つ婦人」の前に飾らせて頂きました。




明日のお天気も晴れ。かなり温かくなるようです。3年生の皆さん、元気に高木学園最後の日に臨んで下さい。