2016年3月19日土曜日

新しい生活へ!- 新入生入学準備説明会

今日は午前中激しい雨となりましたが、午後からは少しずつ晴れ間ものぞいてきました。

午後からは4月に本校に入学される皆さんを対象とした入学準備説明会を行いました。




緊張と期待でドキドキしながら来校した方もいらっしゃるかと思います。

春休み中の宿題や、生活指導などについて入学前に保護者の方もいらっしゃるこの場でお話しさせて頂きました。






教頭の話にもありましたように、4月12日には「テスト」も行いますよ!(今日お渡しした教材を春休み中にしっかり取り組んでいただければ、必ずできる内容です。)この春休みは楽しむだけでなく、高校の新しい生活を気持ちよくスタートできるように、これらの教材にもしっかり取り組んでみてください。

4月の入学式で元気な皆さんにお会いできることを楽しみにしています。