2016年3月17日木曜日

あ、明るい!- 図書室工事進行中

先日からこの場でもご紹介している図書室のリニューアル工事が進んでいます。(今年度頭に教室そばに登場したワゴン、夏休みのローレル改築、に続く第3弾の工事です。いよいよ図書室本体が変わります。)

先ほど少し現場をのぞいてみたところ・・・






養生のはってある廊下の先のドアが!

あ、明るい!

図書館の入り口です。(今までを知っている皆さんにとってはかなり印象が変わって見えるかと思います。)









変わるのはドアの印象だけではありませんよ!本が好きな人も、うーんそこまで・・・という人にもくつろいで利用してもらえるような空間になると思います。