2016年3月16日水曜日

ボールが飛んでくる!-学年スポーツ大会

今日は定期試験の返却があり、また来年度の教科書販売なども行われました。(みなさん、テストの結果はいかがでしたか?)

その後、学年ごとにスポーツ大会が実施されました。お昼すぎころ体育館に向かうと、生徒たちの大きな歓声が聞こえてきました。




ちょうど2年生がクラス対抗でバレーボールを行っているところでした。

ボールが目の前まで飛んでくるので、カメラを持ちながらドキドキしてしまいました・・・(矢印の部分がボールです!)






新しい教科書も受け取ったようですので、みなさん今年の復習と新年度の予習をしっかりお願いします!