2016年3月24日木曜日

平成27年度終業式

本当にあっという間の1年でしたが、本日で平成27年度が終了しました。

今朝は終業式が行われ、その際に今年度で本学園を離任される先生方からご挨拶も頂きました。それぞれの先生方の非常に個性あふれるお話だったと思います。




先生方、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

(生徒会の生徒たちから感謝の花束を贈呈させて頂きました。)





これから春休みに入りますが、在校生の皆さんは一日一日を大切に過ごして下さい。(特に現2年生は、4月からは最高学年の3年へと進級します。進路を実現するとても重要な1年になりますから、今からその準備をしっかり進めていてくださいね。)

4月の始業式でまた元気にお会いしましょう。