2016年3月10日木曜日

卒業生が続々・・・

在校生の皆さんにとっては、試験3日目。試験勉強は今日で終わりですね!そしてダイエット7daysプログラムまっただ中の私にとっては、今日の断食Dayを乗り切ればひと段落、やれやれというところです。(今日は水+専用の栄養ドリンクのみで生活しています・・・予想に反してそこまでお腹がすかないのが不思議な感じです。)

さて、卒業式から今日でちょうど1週間ですが、学校には毎日卒業生が続々と訪れています。



たまたま通りがかりに会った卒業生たち。

卒業してもこうして生徒たちが学校に戻ってきてくれるのは、とても嬉しいことです。同時に、母校を忘れるほど、世の中で色々な新しいことや人に出会って夢中で人生の道を切り開いて欲しいという思いも持っています。

彼女たちの人生が素晴らしいものになりますように!