2014年3月27日木曜日

すばらしい企業を訪問

今日はN先生とともに関西方面へ。今度の4月からお世話になる予定の、ある企業様を訪問させていただきました。

海も山も見渡せるとても素敵なオフィスの会議室で、4月からの打ち合わせをさせていただきました。私もN先生もその会社の社長様が書かれた本を読んで「こんなにすばらしい会社があるんですね」と感動していたのですが、社員の皆様もまたすばらしい方ばかり。

新年度、とてもワクワクする、そして社会で活躍できる女性となれるためのプログラムがまた一つスタートします。私自身も心から楽しみにしています。




というところで、在校生の皆さんは

「何ーーー?」

と気になっていることと思いますが・・・新学期をお楽しみに!