2014年3月24日月曜日

平成25年度3学期終業式

今日は平成25年度3学期の終業式を行いました。すでに3年生は3日に卒業してしまっていますので、1年生、2年生が体育館で行われた式に参加しました。

ついこの間始まったばかりだと思っていた平成25年度がもう終了ということで、2年生は4月からは3年生に、1年生も2年生に進級ですね。特に3年生は最高学年、受験もいよいよ近づいてくる学年ですから、春休み中にもしっかりその準備も進めてください。

そして今日は





今年度で高木学園を離れられる先生方にもご挨拶をいただき、生徒会からもお礼をお伝えしました。

先生方、ありがとうございました。








その後、生徒たちの表彰も行われました。


こちらは実用英検2級に合格した普通科2年生。(1年生で準2級に合格した生徒もいました。)素晴らしいです。

ちなみに、この2級に合格した生徒に会ったので

「すごいね!おめでとう!」

と話していたところ

「私、頑張りました!」

とのこと。



普段からよく頑張っている彼女なので、合格は当然にも思えましたし、とてもうれしいです。

それでは皆さん、充実した春休みを過ごしてください!また4月に一回り成長した皆さんにお会いするのを楽しみにしています。