2014年3月19日水曜日

神奈川新聞にご掲載いただきました

今日もまたあわただしい一日でした。午前中は幼稚園の卒園式、その後少し席で仕事をしたのち、授業のご相談もかねて某大手広告代理店さんへ。そしてそこから戻ってきて、このブログに辿りつきました。

・・・という感じの毎日なので、アップする情報に若干タイムラグ(時差)があるのですが、先日3月17日(月曜日)の神奈川新聞さんにて本校の商品共同開発についてご掲載いただきました。

(実はこちらの記事については、いつ掲載になるかはわかっていなかったのですが、先生たちと一緒に出かけた先で

「今日出てましたね」

と教えてもらい、その場で写真に慌てておさめました。)

記事の中では、本校以外の事例も紹介されているのですが、写真はバッチリ本校で昨年共同開発・発売させていただいたアイスクリームのプロジェクトのものを大きく載せていただきました。ありがとうございます!

先日教室で生徒と話していたときに

「先生、次の商品開発はもう決まっているんですか?」

との質問を受けました。

「はい!」

と答えたのですが、新学期早々に具体的な内容を発表したいと思います。お楽しみに。