2014年3月26日水曜日

前を向いて歩こう - 篠原欣子さんからの贈り物

先日この場で、本校卒業生でテンプスタッフ株式会社の創業者(現在は代表取締役会長)の篠原欣子さんが新しい本を出版されたことをご紹介しました。

今朝、書籍小包が届いて・・・




数日前に私が本屋さんで購入させていただいていた本を送ってくださいました。


しかも・・・
















サインまでしてくださっていました。

(ご著書にサインをしていただくのが大大大好きな私としては、本当に感激です。)

一冊を図書室に入れておきますので、皆さんぜひ読んでください!








そして・・・私は前を向きながら明日は西の方角へ・・・!行ってきます。