2010年9月28日火曜日

北海道到着!

大雨が心配されましたが、2年生は無事北海道に到着したとのこと!引率の先生から写真を送ってもらいました。




まずは羽田の出発前に一枚。国内線でも国際線でも、私はこの離陸前の高揚感が大好きです。なんだか広い世界に飛び立っていく感覚にワクワクしませんか?






そして、1日目は憧れの旭山動物園へ!





こちらはペンギン館。生徒の上を、ペンギンが泳いでいます!
















こちらはエゾシカ館だそうです。シカが餌を食べていますね。










さあ、明日はどのような1日となるでしょうか?お天気に恵まれればいいですね。明日の北海道からのレポートをお楽しみに。