2010年9月2日木曜日

1953年卒業アルバム

書庫の奥から、1953年(昭和28年)の卒業アルバムを探してもらいました。




というのも、この年に、テンプスタッフ株式会社 代表取締役社長 篠原欣子さんが当校を卒業されたからです。








先日、テンプスタッフの広報室の方よりお電話をいただき、近々篠原社長について新聞で連載がスタートするため、高校時代の写真を探しているとのことでした。

そして探してみたところ、ありました!そして篠原社長もそこに写っています。それにしても、篠原社長は本当に若々しい!!!と感動。当校にいらしたころと、現在と比べてみても、本当にお変わりないのです。それはおそらく、篠原社長の内面から滲みでてくるはつらつとした姿・オーラによるものなのだろうと思いました。

さて、この連載、11~12月のかなり長期間にわたり、神奈川新聞にて掲載されるそうです。よろしければぜひ皆さんもご覧になってください。