2010年9月30日木曜日

100万ドルの夜景も満喫! - 北海道3日目

横浜は今日、冷たい雨の一日となりましたが、北海道では雨が降らず3日目の行程を楽しめたようです!今日もまた北海道から写真を送ってもらいました。



特急北斗で3時間半かかったようですが、まずは札幌から函館まで移動。今日で3日目ですが、皆さん元気そうですね!






函館に到着後は、自主行動。自分たちで計画した場所を見学して回ったそうです。この彼女たちはハリストス正教会を見学。








そして!私が仰天(良い意味です)してしまったのがこちら。皆さん、なんとも素敵なレディではないですか!!!旧函館区公会堂で貸衣装に着替えて明治時代へタイムスリップ。












さらにその後、BAYはこだて(函館に古くからある倉庫の中を改装して作られたショッピングモール)でお買い物。みなさん、昨日に続いてかなりお買い物三昧???(ウラヤマシイ)










そして本日のハイライトは何といってもこちら!!!






100万ドルの函館・夜景です。(マタマタウラヤマシイ)








美しい自然、豊かな文化、食べ物、お買い物・・・と素晴らしい時間を過ごせているようです。来年は私も一緒に行きたい・・・。