2010年9月9日木曜日

幼稚園生がエコキャップを持ってきてくれました

本日お昼すぎ。事務所の前の廊下に、なぜか幼稚園生たちがたくさんいるなぁと思っていたところ・・・どうやら、エコキャップを持って事務所を訪ねてきてくれていたようでした!

私はちょうどそのとき、会議に出るところでした。すごく急いでいて、ゆっくり立ち止まることもできませんでしたが、その様子が幼稚園のブログにアップされています。大変微笑ましい光景でしたので、ご興味ある方は今日のタイトルをクリックしてご覧ください。

ちなみに、園児に持ってきてもらったキャップはJRC部が管理し、ワクチンとして途上国の子供たちに届けられるようにNPOの方々にお渡しします。