2010年9月17日金曜日

定期演奏会のお知らせ

数日前。突如、正面玄関のドアに現れたのがこちら↓







吹奏楽部の定期演奏会をお知らせするポスターなのですが・・・よく見ると先生も生徒もガッツポーズなどポーズをキメています。











顧問の先生に

「あのポスター、ポーズが気に入りましたよ!」

とお話したところ、

「いやね、普通のポーズでも写真撮っていたんだけど、生徒たちがみんなあっちのほうが良いって言うので。」

実際このような写真も撮影したそうです。








さて、その定期演奏会ですが、以下の日程で開催されます。

日時: 10月10日(日) 15:00開場、15:30開演
場所: 横浜市港北公会堂 (当校から徒歩5分程度です)

オペラ座の怪人などから、嵐メドレーもあるそうですよ!みなさんのご来場をお待ちしております。

追記)もっと直前のイベントとしては、9月23日(木曜日・祝日)に12:00~12:40の予定で、日本丸の前で演奏も行います。こちらもふるっておでかけください。