2010年7月28日水曜日

かまぼこアート、完成です!

ランチスペースでここ数日、かまぼこ板に絵を描き続けていた生徒たち - 今日は先生の扇風機をかりたそうで、風にふかれながら作業している姿に出あいました。

数時間後。

事務所を訪れた生徒たちが持っていたのは…






かまぼこアート、完成です!さわやかな夏らしい作品に仕上がりました。(ちなみに、上段2枚は、双子の姉妹が描いたものだそうです。作風、似ていますか???)











うーん、これ、できたはいいけど、この先どうすればいいんだろう?と言っていた彼女たち。







教頭先生に向けて、お手紙を書いていました。・・・というわけで、彼女たちの作品を私のてもとで預かっています、教頭先生。