2010年7月21日水曜日

暑中見舞&学園祭ポスター

以前にこの場で、本校の暑中見舞および学園祭ポスターに生徒の作品を募集したことをご紹介しました。

どちらも完成しましたので、ご紹介します。



暑中見舞の葉書です。非常に多くの力作を応募してもらったのですが、女子校らしいさわやかな女の子&海のイラストと、文字などを組みやすいレイアウトだったため、この作品を採用させてもらいました!





そして、学園祭のポスターはこちら↓



今年の高木祭のテーマが"Takagi in Wonderland"のため、アリスをメインにしたこの絵が選ばれました。







生徒の才能にいつも驚かされる力作の数々。今後もこのような募集を折にふれて行っていく予定です。次回の力作が楽しみです!