2010年6月1日火曜日

撮影スタート!

放課後、何やら見知らぬ方々が・・・






校門の外にご注目。さて、何をしているのかというと・・・















テレビの撮影隊の方々です。来週テレビ神奈川にて3日連続で当校をご紹介いただくのですが、今日はそのための撮影初日。



どんなふうに、どんな順番で撮影していくのかなぁー、と思ったのは、どうやら私だけではない模様で・・・


カメラの横にぴったりくっついていた1年生が何人もいました。(朝のモジュール学習でもよくお会いしますね!)





さて、これからいくつかのクラブを撮影する予定です。まずはソフトテニス部を撮影中。普段より一層、部員の皆さんも顧問の先生も気合が入っているように感じられた練習でした!



さて、来週の番組はどのような感じで放映されるのでしょうか?番組放送日程については詳しくはまたお伝えします。みなさんお楽しみに~☆