2010年2月8日月曜日

明日はTV放映です

先回の二の舞になりませんように・・・前回当校がテレビで紹介された際に、うっかり見忘れた自分を戒めつつ、明日のテレビ放映について再度ご紹介させていただきます。

明日の17:55より、テレビ神奈川(TVK)のニュースハーバーというニュース番組にて当校ライフル射撃部についてご紹介いただく予定です。

先ほど、顧問の先生が、明日その番組に生出演放送予定の生徒たちに

「いいか、明日はビームだけはスタジオに持っていくよ。(実際の弾ではなく、光で的を撃つ"ビームライフル"という種目があるのですが、その銃のみスタジオに持っていくそうです!)それと、上着も持っていくからね。(ライフルを撃つときには、頑丈な特別なウェアを着用するのですが、それもスタジオに持参するそうです。)」

と伝えていました。モノがモノだけに、警察にきちんと確認をとったりしながらの持参です。(実弾の出るほうのエアーライフルは持参しません。)

さて、生徒2人はいったいどんな雰囲気での出演となるでしょうか?みなさま、どうぞご覧ください!(私も今回は絶対に見逃してはならない、と先ほど録画予約をしました。)