2010年2月25日木曜日

もうすぐ卒業です

今朝、学校のそばを歩いているときに、横から

「おはようございます!」

と声をかけてくれた3年生がいました。

「あれ?授業じゃないよね?今日は何かあるの?」

とたずねると、

「謝恩会の準備のために来ました!」

とのこと。校内のどこかで明日の謝恩会準備を行うそうなのですが、

「私は探しに(=ブログ用の写真を撮りに)行かないほうがいいよね?」

と確認したところ、

「はい!明日の本番を楽しみしていて欲しいので!」

とのことだったので、おとなしくしておりました。

さて、その後、3年生の先生より卒業アルバムをいただきました。





あらためて、当校の校舎の美しさ・彩りにハッと息をのむページでした。






3年生の卒業も、もうすぐそこまで近づいています。