2009年7月22日水曜日

本当の私の姿は続編で・・・

先日からお伝えしてきたとおり、今日の朝6:49~フジテレビ「めざましテレビ」の中の"学ナビ"のコーナーで、当校のバトン部の二人についての放送がありました。

一時は大所帯だったバトン部の部員が今現在は2名。それでも一生懸命頑張る彼女たちの姿をドキュメントして放送していただきました。

ところで、その放送の中で顧問の先生の姿も映しだされていました。たまたまその先生が生徒に注意している場面もあり、ご本人曰く

「なんか、職員室でも他の先生方から"怒ってたねー(笑)"なんて、ニヤニヤしながら言われちゃいましたけど・・・(注:実際、顧問の先生は本当に生徒思いで、優しい方なんです)本当の私の姿は続編で明らかになります!」

とのこと。実は、この本日の放送、今日だけで完結ではなく、後日"続編"が放映されるのです。そのため、実は先日の私学展にもテレビ製作の方々がみえて、バトン部の彼女たちの姿を撮影していたのでした。

具体的な放映日が分かりましたら、またこの場でご紹介します。