2009年7月7日火曜日

期末試験中です

今週は1学期の期末試験の週となりました。ついこの間スタートしたばかりだと思った1学期ももう終りに近づいています。

朝、菊名駅(最寄駅)から学校まで歩いてくる間、生徒たちがノートを見ながら必死に最後の追い込みをしている姿を見かけました。なんだかとても微笑ましい姿です。

この試験期間中には、生徒たちが早めに帰宅してしまうので校内は静かです。そんな校内を歩いていたら、花が満開に咲いているのを発見。








昨年の5月末に"アリーナ"部分の建築が完成し、その時にこの花を植えたため、今年はじめて花が開きました。








試験はあと2日。あともうひと頑張りです!