2009年6月1日月曜日

ライフル射撃部の表彰を行いました

今朝は、全校朝礼が行われました。その朝礼の中で、ライフル射撃部の表彰が行われました。今年もすでに、いくつもの大会で素晴らしい成績を残してきたので、当校にたくさんの優勝旗やカップなどが贈られています。




表彰式の始まる前にステージ上に並べられたカップや旗など。これを今年になってから手にしたのですから、その活躍ぶりが改めて実感できます。



そして、校長先生から部員にメダルが贈られました!






受賞した生徒たちも、校長先生もうれしそうな表情です!




本当によく頑張りました!おめでとうございました。これからもいよいよ夏に行われる全国大会に向けて、頑張って欲しいと期待しています。