2016年10月27日木曜日

Invitation - 家庭科2年ファッションショー

先ほど家庭科2年生が私のところに訪ねてきてくれて、






Invitation Card (招待状)を持ってきてくれました。(しかもこの犬の柄のカバー部分は紙ではなく布なのです!さすが家庭科。)








中を開くと







2年生が来週ファッションショーを行うとのことで、その招待状だったのでした。













その少し後に、先生が私の部屋に来て

「あの、後ほど家庭科2年生が先生のもとにお邪魔すると思うのです。」

とのことでしたが

「あ、もう来ましたよ!」

と私がお伝えすると、先生も驚いていました。(私に招待状を持ってきてくれるスピードが先生の想定していたスピードをはるかに超えていたようでした。)それだけ気合いが入っているということですね!月曜日楽しみにしています。