2016年10月31日月曜日

Happy Halloween! - 家庭科2年ファッションショー

今日は10月31日。ハロウィンですね。そんな日の放課後に、校内で家庭科2年生(ファッションコースの生徒たち)がファッションショーを行いました。

家庭科の授業で製作したブラウスをいかして、自分のセンスでコーディネートしたうえで、自らモデルとして登場するこのショー。毎年、生徒の個性がとても良く出ていて楽しみにしています。







みなさん、自分の個性をよくわかっていて、魅力的なコーディネートでした。

またペアになっての登場だったので、その同級生との調和もよく考えられていると感じました。

















照れずに堂々と人前に出てくることができていたのは素晴らしいと思います!



















ダンス部の二人は、ポーズも歩き方もさすが!でしたね。


















そして今日はハロウィンということもあり、なんと生徒たちが見てくれていたお客さんにお菓子のプレゼントをしてくれました!(私も"いちごみるく"を頂いてしまいました。美味しい!ごちそうさまでした。)







この彼女たちが、来年の学園祭ではどのようなショーを見せてくれるのか、1年後が楽しみです。