2016年10月29日土曜日

学校説明会を開催しました

今日は午後から学校説明会を開催しました。このところ土曜日のお天気がいまひとつ・・・ですが、今日も多くの皆様にご参加いただきありがとうございました。

全体説明会の後、学科別に分かれて説明を行いました。






普通科の生徒は英語でスピーチも披露させていただきました。






家庭科では学科説明会(&ファッションショー)が終わったあとに














ショーのドレスを着た生徒たちが中学生と保護者の皆さんをお見送りさせていただきました。














その後、校内を見学していただいたり、部活の様子をご覧いただきました。
















また大変好調な売れ行きを続ける「KITTA」についてもご紹介させていただきました。









学校選びの際には実際にその場に足を運んでみて、雰囲気が自分に合うかどうかをご覧になるのが一番良いと思っています。

10月の説明会は今日で終了ですが、来月も引き続き説明会を開催いたします。(詳細はこちらからご覧ください)。いずれの回も予約は不要ですので、ぜひ皆さまのご来校をお待ちしています。