2016年10月23日日曜日

新横浜パフォーマンス - バトン部

昨日とはうってかわって日中は大変良いお天気になりました。

以前よりこの場でご紹介してきましたが、バトン部の生徒たちが「新横浜パフォーマンス」のステージでバトンやチアを披露させていただきました。


本校の生徒たちは12:00からパフォーマンスしたのですが、その頃はこのお天気と暑さ!でした。




実際のパフォーマンスの様子をご覧ください。



今回のバトン・チアの演技は、先日の学園祭で引退した3年生がいない1,2年生だけのパフォーマンスとなりました。色々不安に感じたところもあったと思いますが、生徒たちの熱意が伝わってきました。

これからも、大会や外部イベントなどに、より積極的に参加してくると期待しています。




バトン部のみなさん、顧問のY先生、おつかれさまでした!
(舞台となった日産スタジアムを背景に)