2016年10月5日水曜日

理事長ブログには負けません!- 生徒会通信

先ほど生徒会のメンバーが数人訪ねてきて、



「先生!これ、できたので、持ってきました。」

と言って渡してくれました。生徒会通信です。

「あれ?この前も持ってきてくれなかった?」

と聞いていたところ




「はい。この前のは第2号。今日は第3号ですよ。」

とのことだったので、

「すごいペースで発行してるのね。」

と私が言うと

「はい!理事長先生のブログには負けませんから!」(鼻息荒めで)

とのことです。頼もしい一言ですねぇ。ぜひ、生徒会の視点から、どんどん情報を発信して欲しいと思います。私も頑張って校内でニュースを探していかなくては!