2016年4月21日木曜日

こんなふうになりました - 図書委員さんありがとう

先日、図書室の中でDVDをどのようにレイアウトするか、図書委員の生徒たちと話をしていたことをご紹介しましたが・・・






図書室にまた最近行ってみたところ、こんな風に素敵に完成していました!

















一部の作品はこんな風に、パッケージの表面が見えるようになっています。

ポニョもありますし・・・








ファンの人も多いglee(グリー)も!

図書室の中での視聴もできますので、在校生の皆さんは時間のある放課後などに、ぜひ活用して下さいね。(図書の先生から聞きましたが、このように見やすいディスプレイになってから、さっそくDVDを借りて帰った1年生がいたとのことでした。)




図書室の改修で、図書委員の皆さんにはたくさんお手伝いをしてもらいました。本当にありがとうございました!