2012年12月25日火曜日

Christmas with Snow

寒いクリスマスとなりました。1、2年生の生徒たちの希望者がスキー教室に出かけています。






昨夜までに雪がしっかり降り、今朝は快晴というスキー教室には最適の状態だそうです。

こちらはスノーボード上級者班の写真ですが、もちろん初めてスキーやスノーボードを体験している生徒たちもいます。









楽しんで来て下さい!

そして学校では・・・「先生クリスマスパーティーしようよ!」という数人の生徒が訪ねてきました。




オーストラリアの伝統的なお菓子「レミントン」を手作りしてきてくれました。
(彼女は今年の夏休みにオーストラリアに海外研修に行った生徒なのです。)

なんだかコーティングが雪のようにも見えます・・・。




美味しかったのですが、ここ数週間の食べ過ぎがたたり・・・いよいよ危険な状態に・・・。

みなさま、食べすぎだけでなく、風邪やノロウィルスなどに気をつけて良い年末をお過ごしください。