2012年12月26日水曜日

圧巻!- かりんとう赤レンガパッケージ

本校生徒たちがデザインをご提案させていただいた、横浜かりんとうですが、昨日から「横浜ららぽーと イトーヨーカドー店」では帰省のお土産コーナーができて、その中で




このように圧巻のディスプレイをしていただいているそうです。(すごい存在感ですね。)

パッケージはこの"赤レンガバージョン"の他に"みなとみらいバージョン"もあるのですが、そちらはアリオ橋本のイトーヨーカドー店にディスプレイされているそうです。

お近くの方はぜひご覧ください!
(ちなみに、幼稚園の園長がつい最近横浜タカシマヤ7階の横浜グッズコーナーを見たそうですが、品切れしていたようだったとのことです。万が一売り切れなどの場合は申し訳ございません。)